そうそう!


先日、
浅草に行ってきました!!
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091112_192403.jpg

よしみちゃん、なべしほ、かっすん、ちぇみ♪


あとねーパワフルコンビーフの二人もね♪




この間のハッピーラボの収録のときにブラザートムさんが「12日、浅草でお祭りあるから皆もおいで~」って誘ってくれたから番組の皆で行って来たんです。


WITHなべしほとかっすんも連れて行きました(笑)



お祭りはトムさんの息子さんやお友達…トムさんと愉快な仲間たちがたくさん集まる~ってことでめっちゃ楽しみやってん♪




皆でわいわいお祭り!

めっちゃ楽しそうやろ~(´▽`)



で、いざ浅草に行くってときに待ち合わせのことを聞いたら


「俺は遅れて行くけど、○時に雷門の前で右手に携帯持って手を挙げてれば大丈夫だから~」




って、
めっちゃアバウト~(笑)


だし、
トムさんの愉快な仲間たちとは初めて会うわけだし、トムさんが遅れてきたらちぇみ達はちゃんと合流出来るんかな?と不安やったんですが…










出来た(´▽`)


(笑)



雷門の前で携帯持って右手あげてたらちゃんと合流出来た。


(笑)





さぁさぁ、
無事にトムさんの愉快な仲間達と合流したちぇみ達がまず向かった先は・・・