まいまいとさとう里香ちゃんがMCを務める番組。



とりあえず生中(二杯目)

にゲストで呼んでいただきましたぁ(´▽`)




皆さん観ていただけたかな?



収録終わりに皆で♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091116_221307.jpg

渚ちゃん、まいまい、ちぇみ、里香ちゃん(´▽`)



わいわいガールズトークめっちゃ楽しかったぁ。



でも途中で謎の声?が入る音声トラブルみたいなのがあってめっちゃ怖かったー(´Д`)




あれ一体
何やったんやろぉ?

見てる方にも
聞こえたんよね(´Д`)?



怖がるまいまいとちぇみの隣で里香ちゃんは興味津々でしたけど。



里香ちゃんすげー( ̄▽ ̄;)






でもひさしぶりにまいまいと里香ちゃんに会えて嬉しかったな~(´▽`)



近々遊ぶ約束もしたしね♪



楽しみやな~(´▽`)♪