びっくりしたね。

今日のエリザベス女王杯。



さすがにあの結果は予想出来なかったわ。

お手上げです。




でも勝ったクイーンスプマンテはよく粘りましたよね!


鞍上の田中博康騎手が本馬場からひきあげてくるときに、泣いていて見てて胸が熱くなりました。


G1初勝利
本当におめでとうございます!




ちなみに、東京12Rに我がワールドブルーくんが出走したんだけどダメだった…(´Д`)


先行して頑張ってたんやけどね…


ブルーくんにはまた次走頑張ってもらいたいと思います!





さてさて、
そんな今日は夕方からXANADUが大集合して撮影してました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091115_191912_ed.jpg

ひさびさに会えたメンバーもいて嬉しかったなー(´▽`)



で、
今日の撮影の模様がニコニコ動画のホリプロチャンネル内で流れるみたいです!


その名も



8時だよ!全員XANADU!





えっ( ̄▽ ̄)?







タイトル完全にやっちゃったね。


(笑)





多分明日か明後日の夜20時から流れるそうです!



気になる方は他のXANADUメンバーのブログを見るなりして調べてください。




アバウト~。