わたくし、
本日盗撮の被害にあいました被害者Aです。


ちなみに・・・
一緒に被害にあった被害者Bは福井ヒトミン。





しかも犯人はあろうことかご丁寧に盗撮写真をメールで送って来ました。



何て奴だ!







そんな犯人から送られてきた盗撮写真はコチラ・・・。







えっ( ̄▽ ̄;)!?

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091031_141621.jpg


福井氏とわたくし、

めっちゃ素!


(笑)




やばいくらい素!!


(笑)





ヒトミンはずり落ちそうな服がっつり上げてるし、ちぇみは歯にはさがったパン気にしてるし…





なんだこの2人…。


ゴシップ写真みたいやね。

(笑)





こんな
盗撮をするのは奴一人・・・(-_☆)









茜ゆりか。

出頭しなさい!!!