さっきのワンちゃんは、ヒトミンの飼ってるダウニーだよ(*´∇`*)ノ




実は今日のお昼にね、ヒトミンとヒトミンの愛犬ダウニーとレノアと一緒になべしほのおうちへ遊びに行ったんだー!


というか、
半ば突撃に訪問しました(笑)




完全寝起きのなべしほが(笑)愛犬のれい、りん、りくと一緒に迎えてくれたよ♪





ということで・・・



トイプードル5匹が大集合!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009102202410000.jpg

すごいっしょ(*´∇`*)♪





5匹とひたすら遊びました。


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091021_142012.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009102113590002.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091021_140434.jpg

みんなほんまに可愛いねん~(*´∇`*)


ワンちゃん大好き☆





見ていただいてわかるように、終始ワンちゃんにモテモテでした。





みんなちぇみにやたらとなついてくれる&寄ってきはりました!




あまりの皆のなつきように"もりちえみ前世は犬"疑惑が浮上しましたからね。



ちなみにそんなことを言ったのはもちろん福井仁美です。







そんなヒトミンも楽しそうでしょ♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091021_140610.jpg

(*´∇`*)(*´∇`*)






なべしほは・・・






完全に寝起きだったため写真は控えさせていただきます。









そいぢゃあ、
ワンちゃんを紹介していきましょーか♪



ダウニーと怜。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091021_141102.jpg




陸。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091021_141007.jpg






レノア。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091021_141138.jpg





凛。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009102114090000.jpg

凛は元気すぎる&カメラが嫌いらしく、静止画を撮ることが大変困難でした(笑)





今日は可愛いワンちゃんたちに癒されたよ~(*´∇`*)