ハッピーラボの収録終わりに、ブラザートムさんがごはん食べに連れて来てくれたよー(*´∇`*)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-200910212159000.jpg

お肉食べて皆、
満面のSMILE♪


美味しいものを大好きな人と食べるってほんまに幸せですよね(*´∇`*)






パワフルコンビーフ・幸ちゃん。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009102121530000.jpg

同い年の2人です♪





こちらは
番組内でいつのまにか"アダルト姉さん"っていうあだ名がついてしまった(笑)磨梨菜ちゃんと、キャラメルクラッチの春ちゃん♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009102121540000.jpg

アダルトチームです。笑





皆で楽しく美味しくいただきました(*´∇`*)(*´∇`*)


トムさんありがとーございましたぁ☆






そうそう!


今ね、番組内でオリジナル曲を作ろうってなって、なんとちぇみたちが作詞をした詞にトムさんが曲をつけてくれてるねん!


すごいでしょ!





実は今日の収録のトムさんのライブのときに、まだ未完成なんだけど~と言いながら、ちぇみが書いた詞に曲をつけて唄ってくれはったんです!


めっちゃ感動でしょ!!


自分の書いた詞をトムさんが曲にしてくれるなんて、こんな贅沢なことないですよ!



ほんまに感激です!




他のメンバーの詞も皆ほんまによかってん!


春ちゃんのはすごかったけど・・・笑



どんな曲に仕上がるのかほんまに楽しみ~(*´∇`*)(*´∇`*)






今日の収録。

観に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!



次回の公開収録は11月4日です!



原宿のKDDIデザイニングスタジオで17時半~。



お時間ある方は是非遊びに来てくださいね☆