いってきました!!!!!


大好きな
SPEEDさんのLIVE。



☆SPEEDLAND☆

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009101502050000.jpg


以前、ブランチでインタビューさせてもらったのがご縁で招待していただいたんです(*´∇`*)



感激☆




かっすんとさやかを誘っていってきました♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091014_211459.jpg


そして、
LIVEはと言うと・・・



最高でしたぁぁぁぁぁ\(*´∇`*)人(*´∇`*)人(*´∇`*)人(*´∇`*)ノ



ごはん食べて、帰宅した今もまだ興奮してますもん!





ほんまにめっちゃよかってん!!!!!




俄然(笑)SPEED世代なもんで全曲知ってるし、歌えるし、踊れるし!!!!!


パワフルでかっこいいダンスに魅了され、気持ちのこもった歌声に涙して・・・

魔法にかかったような素敵な時間を過ごさせていただきました!




知らない方も多いかもしれないんだけどね、実はちぇみアクターズ出身なんです。


で、アクターズの頃はレッスンやステージでよくSPEEDさんの楽曲を使わせてもらってたから、夢中で夢に向かってがむしゃらに頑張っていた当時の事を思いだしたりなんかして・・・


胸が熱くなったよ。








ちなみに・・・


ここで突然ですが、アクターズ時代のちぇみ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009100517090000.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009101502330000.jpg

歌って踊ってやってました♪


歌とダンスが大好きやったんです(*´∇`*)



だからSPEEDさんといえば、ほんまに憧れの存在やったんですよ!


ちぇみと同世代の子たちはきっと皆そうだったと思う!



SPEED最高です☆




今日のステージでほんまにパワーと元気をもらいました!!


自分も頑張らないと!っていい刺激を受けました!!





そして、
ちぇみもまた歌とダンスをやっちゃおうと考えとります・・・(*´∇`*)