トレセン行ってきました!


調教師さん、厩舎の皆さん、ジョッキーさん、記者の皆さん・・・トレセンの方は皆さん温かくてほんまに大好き(*´∇`*)



追いきりを見たり、厩舎に行かせてもらったり、ただただ談笑したり・・・(笑)


ひさしぶりの栗東トレセンでしたが、すごく楽しい時間を過ごさせていただいてきました。





あ、
楽しむだけぢゃなくてしっかりUMAJINのお仕事もしてきましたよ!




まずは秋華賞でブロードストリートに騎乗される藤田伸二JKに単独インタビュー。


前走を振りかえってのお話、ブロードストリートについて、秋華賞に向けてのお話、京都内回り2000mというコース・・・



などなどをわかりやすくお話してくださいました!!


スプリンターズSを制したローレルゲレイロにも会わせてもらったよ(*´∇`*)

藤田JKありがとうございました!!!





その後は、新しくしてピカピカになったばかりの矢作厩舎にお邪魔してきました!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009101410450000.jpg

矢作先生はいつも優しくて温かくて本当に良くしてくださるんです!!


大好きな先生なんだぁ(*´∇`*)



今日も親切にお馬さんのことを色々お話してくださいました!



大大大好きなスーパーホーネットくんは今は放牧中で残念ながら会うことは出来なかったんだけど、矢作厩舎の可愛いお馬さんたちに会わせていただきました☆



このコは
トシギャングスター♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009101410490001.jpg

そうです!


先週の日曜日、京都の1Rで800万馬券!?を出した波乱の立役者!!!!!


可愛い顔してこのコやります!!笑


最後ものっすごい脚でしたもんね!!



先生ご自身も嬉しい驚きだったそうです。



今週デイリー杯に出走予定のダイワバーバリアンも元気いっぱいでしたよ♪






あと、このコは飯田厩舎のゴーオンホーマン!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009101409190000.jpg

つぶらな瞳がめっちゃ可愛いねん(*´∇`*)


人参をあげさせてもらったんやけど、必死に食べる姿が愛しかったです♪



やっぱり二歳のお馬さんは幼くて可愛いね~。






そして、
このコは森厩舎のキャプテントゥーレ!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009101410230000.jpg

さすがの貫禄やね☆


顔がちっちゃくてスタイル良しです!!





他にもたくさんのお馬さんに会うことが出来てほんまに幸せでした(*´∇`*)




午後からはUMAJINのデート企画のロケで、藤岡康太JKの単独インタビュー!


お兄ちゃんと同じで、とても気さくで明るい方やったよ。


デビュー3年目を振り返って、ジョーカプチーノでの初G1制覇、この夏のアジアヤングガンズチャレンジのこと、その他競馬のことからプライベートなことまでたーっぷりお話を聞いちゃいました!!!



その様子はUMAJINでしっかりチェックしてください☆



でわでわ
今から大好きなあの方たちのライブにいってきまーす(*´∇`*)人(*´∇`*)