ローレルゲレイロか~。゚(゚´Д`゚)゚。





あ!

いきなりごめんなさいね。


今日のスプリンターズSの話です・・・。




また来週頑張ろッ。゚(゚´Д`゚)゚。




さてさて、
昨日のブランチは見ていただけたかにゃ?

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009100308140000.jpg




ちぇみはBOOKコーナーで平野啓一郎さんにインタビューさせていただきました。


平野さんは優しくて気さくでものすごく素敵な方でした!!



楽しく取材させていただきました(*´∇`*)



平野さん本当にありがとうございました!!!!!



「ドーン」


皆さんも是非是非読んでみてください☆




そしてー

楽屋ではいつものごとく(笑)いっぱい写真撮ったよー(´∀`)



もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009100320530000.jpg

愛ちゃんとひさしぶりに会えてほんまに嬉しかったな~(*´∀`*)




もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009100314110000.jpg

ニタニタ笑って隠し撮りをしてるところ・・・





では無いよ(-з-)ノ





おつかれいが


「脚長~く見えるように下から撮ってー」


とめんどくさいお願い(笑)をするので、出来る限りの低姿勢で写真を撮ってあげてるところです!




そして撮った写真がコチラ♪



もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091003_141215.jpg

あ、

ブレた!笑


そして後ろには、おどけた愛子が!!



( ´艸`)ぷぷぷ





ちなみこの日の衣装は全身ROJITAです☆


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009100314040000.jpg

皆からこのフリフリのブラウスが大好評でした!



わーい☆





ブランチは大好きな皆と会えるからほんまに楽しい(*´∀`*)



嬉しくってスキップしちゃったよ♪


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-091003_141806_02.jpg

って・・・


おつかれいΣ(~∀~||;)!!!!!!






あ!


私服の黒のロングカーディガンも偶然ROJITAでした!


ワンピの上にさらっと羽織れるの探してて、ラメと軽い着心地が気に入って買ったんだぁ(´∀`)



まだお店にあると思うから気になる方はチェックしてみてくださいな☆