の収録終わったよー(*´∇`*)



今週から秋のG1が始まるねッ!


競馬やってると1年がほんまにあっとゆう間!!


ね?

そう思いませんか?


やってる方は共感してくれるはず…♪



でもウイニングポストやともっと早いけど!

あっとゆう間に1年経つからね。






さぁさぁ、

秋のG1、まずはスプリンターズステークス!


中山競馬場で行われる電撃の6F戦です!




ちぇみの本命馬は大好きなあの厩舎のあの女のコ~(*´∇`*)♪


スタートもいいし、スピードあるし、スッと好意につけられる立ち回りの上手さを持ってますからね♪


1200も得意やし、道悪だってこなせちゃう!


調教かなりしっかり追われてたのが、果たして本番にどう出るか・・・


でもでも、
それだけビッシリ追えるようになったってことだよね(*´∇`*)




って、
ここまで言ったら本命馬わかっちゃう?





続きは番組でチェックしてね(*´∇`*)ノ


土曜日の深夜2時~

BSフジ「週刊UMAJIN」ね☆




ブログ初登場!

仲良しスタッフの
井上さんと~♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009100220120000.jpg

井上さんはAKB48が好きで好きでたまりません。



井上さんがしてくる会話の割合


7割AKB48

2割たんぽぽ

1割競馬


・・・・・・・・。




って、
おかしいでしょーが(-_-)!








ちなみに、
2割の"たんぽぽ"っていうのはホリプロの女芸人のたんぽぽね(*´∇`*)ノ


たんぽぽは
ちぇみも大好きやねん♪



ちなみに!

今日の衣装はROJITAのベアワンピ☆


スター柄に胸下の白のでっかいリボンがめっちゃ可愛い!!


スニーカーを合わせて、はずして着ても絶対可愛いと思います!





ほな、
今からごはん食べに行ってきま~す(*´∇`*)