またまたお誕生日をお祝いしてもらっちゃいましたぁ!!!!!!



ブラショのスタッフさんがバースデーケーキを用意してくださってたんよぉ(*´∇`*)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009091916140000.jpg

ありがとうございます!!

あんな・れいなと一緒に♪


TOPSのチョコレートケーキ美味しいよねッ(*´∇`*)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009091916120000.jpg

しっかり、たっぷりいただきましたです!



ほんまにありがとうございましたぁ(*´∇`*)






ちなみに、
昨日のUMAJINの現場でもバースデーケーキとともにお誕生日を祝っていただきました!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009091820040000.jpg

ゲストに来てくださった六車奈々さんと千明さんと仲良くいただきましたよん。

めっちゃいい写真やろ~♪


六車さん相変わらず美しかった~(*´∇`*)


男性ファンの皆さん!!


今夜のUMAJINは必見ですよー☆


BSフジ深夜2時~ね♪




嶋さんからはベッツィージョンソンのバッグを頂いきましたぁ!!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009091819560000.jpg

嶋さんありがとーございましたぁ(*´∇`*)




たくさんの方がお祝いしてくださってほんまに嬉しい!!!!!


ちぇみはほんまに幸せ者です!!!!!









ただ・・・

ここ数日間で食べたケーキの数・・・。




確実に身になっとります(´Д`)









ちなみに今はなべしほとごはん中やで~(*´∇`*)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009091921230000.jpg

ちぇみたちお得意のハレノヒ♪





コラーゲン鍋。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009091921170000.jpg

いただきまーす(*´∇`*)