トムさんとのロケの後は渋谷に直行しました!



明後日の19日にオープンするH&M渋谷店のレセプションに行かせいただいたよぉ!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090917_213737.jpg

賑やかな渋谷の街の中でも断トツに賑わってました!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090917_202219.jpg

かおりん、なべしほ、えれにゃん、ちぇみ、ヒトミンと♪



可愛いものがいっぱいで皆必死でお買い物したよ(笑)



そして

そして


なんといっても、ちぇみはブラックアイドピーズの生ライヴに大興奮!!!!!!!


生でブラックアイドピーズのパフォーマンスが観れるなんて…(*´∇`*)


最高☆


神様からの誕生日プレゼントかなぁ(*´∇`*)人(*´∇`*)




んが、
ヒトミンやえれにゃんは全く興味無いご様子でした。


温度差ッ!!







お買い物した後は、やきとん食べに行ってきたよー。


レバー(*´∇`*)うまー

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009091721550000.jpg

たまりませんな☆





あー!!

もうちょっとで誕生日が終わっちゃうよ~(´Д`)




でもね、今日のロケのお昼休憩中にもトムさんやハッピーラボのスタッフさんたちがサプライズでお祝いしてくれたんだぁ(*´∇`*)


韓国料理屋さんで皆でランチ食べてたら、まさかの誕生日ケーキが店員さんによって運ばれてきたんです!!!!!!!



韓国料理屋さんでホールの誕生日ケーキ!!


このシチュエーションはなかなか無いよね!




しかも、つい直前まで皆、誕生日のことほとんど触れてなかったのに!




嬉しいサプライズ本当にありがとうございました(*´∇`*)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009091711340000.jpg

ただ・・・


ビビンバ食べた直後のケーキはなかなかでした(笑)




ブログに届いた皆さんからのたくさんのお祝いメッセージも1つ1つしっかり読ませていただきました!!


本当に嬉しい☆


ありがとうございました(*´∇`*)




あと、
お友達がくれたたくさんのお祝いメール!


本当にありがとう(*´∇`*)


ちゃんとメール返すから待っててね!