おはよーございます!


最近早起きが習慣になりつつあります。


いいことやね(´∀`)ノ




今日のお仕事は初めての番組やからドキドキやけど、いつもどおり頑張ってきまーす( ̄▽ ̄)v



なので、メルシーには参加出来ないんやけど・・・


きっとザナドゥはやってくれると信じてます!!!





さてさて、
今日の競馬はセントウルSに京成杯オータムH!




セントウルSは大外枠のアルティマトゥーレが本命!

1200は得意やし、スピードもある、大外枠が不利?とも考えられるけど、ごちゃつかずにスムーズに走ることが出来るからあえていいんぢゃないかなと考えました!


相手強化で簡単では無いと思うけど…スプリンターズに行くためにもここは頑張っておかないと!



あとは、
サマースプリントシリーズのチャンピオンを狙うカノヤザクラ!


やっぱり外せないスリープレスナイト!


調教の動きがよく見えたメリッサとコスモベル!


坂井千明さんオススメの穴馬アポロドルチェ!





京成杯はやっぱりヒカルオオゾラでしょ!





さぁどうなるかな~(*´∇`*)



ちなみに昨日のUMAJINは見てくれましたかぁ?



実は収録の後に長谷川さんが差し入れしてくれたケーキを皆で美味しくいただきましたの(*´∇`*)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009091119370000.jpg

長谷川さんが番組に加わって1年ということで♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009091119350000.jpg

これからもいい番組になるように皆で力合わせて頑張りまーす☆




でわでわ
お仕事いってきます!


皆さんも今日も1日頑張って☆