無事終わりましたぁ!!



小倉2歳Sの発走が遅れたり~でバタバタでしたが、無事に生放送終わって(*´∇`*)ほっ。



ちぇみが本命に推したダッシャーゴーゴーも2着と頑張ってくれて(*´∇`*)ほっ。






ただ、
新潟2歳Sは激沈でした・・・


サンデージョウ駄目だったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、シンメイフジは買えても2着のフローライゼ(15番人気)は買えなかったです・・・




やっぱり2歳は難しい!!


皆さんの今日の結果はどうでしたかぁ??




放送を終えて、マヨネーズ顔(こってり?)と噂の司会の大谷さんと(´∀`)笑♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009090616130000.jpg

大谷さん本当にお世話になりました!!



あ、
そろそろ飛行機の時間なのでまた後で更新するね。



ぢゃあ
東京に帰りまーす(´∀`)ノ