ドロップ見たよぉぉぉぉぉ!!!!!



いやー、
おもしろかった!!!!!



笑いあり、涙あり、流血あり…( ̄◇ ̄*)




河本さんの宅配便は反則やね。

おもしろすぎました!







ドロップ見る前、実はちょい眠かったんだけどさ…



完全に目冴えちゃったし!

ギンギラギンだよ!

さりげなくだよ!









にゃので、
ブログ更新しちゃってます( ̄0 ̄)/



遅くにごめんねー。




今日はお昼からこの人たちと会ってました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090828_141053.jpg

ヒトミンとなべしほ。



はい、
おなじみのメンツですね。







展示会に行こうと集合した3人やったんですが、日にちを勘違いしてたというまさかのミスΣ( ̄◇ ̄*)!



やっちまった・・・。





にゃので、
何事もなかったかのようにランチしてました。







そして夜はUMAJINの収録!

新潟記念を検討したよ( ̄0 ̄)/




てか、
今日の収録は嶋さんもちぇみもやたらとセリフを噛みました。


噛み噛み病大発生でした(´Д`)



ま、
たまにはこんな日もあるよねー(*´∀`*)





そしてそして、
収録後はまたまたヒトミンと会ってました。


青山で夜ごはんしながら、手料理について熱く語りました。

女は料理が出来てナンボだと!


○山シェフに料理のコツを色々教えてもらったから今度早速実践したいと思います(´∀`)ノ




ちなみに、
ヒトミンはちぇみと会う前にお好み焼きを食べて来たらしいです(°Д°)!


どんだけ!笑



細いのにほんまによく食べる子なんです。


うらやましいわ!



ちぇみなんて食べたら食べた分しっかり身につきますからね・・・(-.-)






って、
誰がデブや(´Д`)ノ






ぢゃあ
完全に目が冴えちゃったんで、今日録画しておいた20世紀少年を見まーす!!!

今日は夜更かしやで~(´∀`)