おはよーッ!!!!!



土曜日のブランチのときの写真アップ出来てなかったね。



ONAIR終わりにリポーターの皆と♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072517380000.jpg

賑やかでしょ。

楽しそうでしょ。




見ての通り皆集まるとほんまに賑やかで楽しいんだー(*´∀`*)



素敵な仲間です。





ちなみに、
この日の姫コーナーでは姫サマと一緒に浴衣の特集だったよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0022.jpg

玄里、ちぇみ、英李チャンは辺見えみりさんプロデュースの浴衣を着せてもらいました。



その横で姫サマは・・・








フリフリ感と姫のポーズを見て何か気付きませんか?




姫サマの浴衣が、
何回見てもはるな愛さんっぽくて終始皆で大爆笑でした!!!!!!



めっちゃ
ホ~リディ~(o ̄▽ ̄o)ノ









さてさて、
話しはまたONAIR後の楽屋に戻って・・・




おつかれいが新しく替えた携帯のカメラの画質がめっちゃいい!!!!!!!



と聞いたので・・・(-_☆)





おつかれいが曽根チャンたちと話してる隙に、なべしほとヒトミンと勝手におつかれいの携帯のカメラで写真を撮りまくって遊んでました。



いたずら三人組。






でもほら見てッ!!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072517360000.jpg

ほんまに
画質キレイでしょ!!!!!!


ライトの下で撮ったからかなり美白になってるし!!!



色黒のヒトミンとちぇみは大満足ですわ。








で、
ほんとはねこの写真以外にも原型を留めていない衝撃写真を撮ったりしたんですが・・・




今回は自主規制!!笑





でも、
3人の衝撃変顔写真は勝手におつかれいの待ち受け画面に設定しておきました(*^-')b