こんばんわッ!!!!!



昨日に引き続き、
今日もめちゃめちゃ充実した1日を過ごせましたちぇみんこです(*´∀`*)ノ



皆さんは
どんな1日でしたか?

楽しく過ごせたかな?


(´∀`)(´∀`)




今日1日を振り替える前にぃ・・・



「一体どこに行ってたんだよ!!!」


って、
きっと皆さんが気になってるであろう昨日のヒトミンとのデートの報告をするね。





え?

そんなに気になってないって?



ですよねー。






それでも
しちゃいますよ。





さぁさぁ、
てるてる坊主を作ってまでちぇみが行きたかった場所とは・・・





ここーッ!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072213060000.jpg


ほら、
ここーツ!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072213050000.jpg

海に江ノ電といえば・・・






そう、鎌倉(´∀`)人(´∀`)





ほんまにね、
ずーっと行ってみたかったんだよねー(*´∀`*)




そんな鎌倉の中でどーしても行ってみたかった場所の一つが「珊瑚礁」

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072213110000.jpg

有名だから知ってる方も多いかな。


七里ヶ浜沿いにあるカレー屋さんだよ。



海が目の前でめっちゃ気持ちーねん(´∀`)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072214180000.jpg

潮風を感じながらいただけるようにもちろんテラス席に座りました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072213190000.jpg

興奮気味の
ヒトちぇみです。






カレーの前にバナナココナッツのジュースを飲んで気分はすっかり南の島のカメハメハ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072213310001.jpg

このジュースね、アイスクリームも入っててめちゃうまでした。


ココナッツが効いてて、THE南国~って感じの味♪






そして

そして


お待ちかねのカレーの登場でーす!!!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072213510000.jpg

シーフードミックスカレーにしたよ。





カレーを前に
にやけるちぇみんこ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072213530000.jpg


だってね、

だってね、、、







ほら、見て!!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090722_135647.jpg

こーんなに
デカイんだよぉ!!!!!!!


(´∀`)人(´∀`)


わーい☆






もちろん
ガッツリいただきましたけどね。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090722_135747.jpg






そして、
またまた喉が渇いたのでジュース二杯目。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072213560001.jpg

どんだけ飲むねん( ̄0 ̄)/



案の定、おなかちゃぽちゃぽになったし。






潮風を感じながらいただくカレーは最高でした☆


皆さんも是非
いってみて~(´∀`)ノ






そして、
おなかいっぱいになった2人はお散歩タイム。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090722_142557.jpg

七里ヶ浜沿いを
お散歩です。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072214220001.jpg

ヒトミン
めっちゃ馴染んでます。







そして、
ちぇみんこは

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072214210001.jpg

マリブルの橘遥ちゃんイメージで♪


これ、わかる人はめっちゃわかってくれると思うんだよねー。




マリンブルーの風に抱かれて(矢沢あいさんの漫画)ちぇみ好きだったんだー(*´∀`*)





そんなこんなで、
お散歩してたら可愛いお店を発見。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009072214350001.jpg

サーフボードの前でパシャリ。


サーフィン出来ないくせにサーフガール気取ってみたぜぃ。




で、
ここのお店でイニシャルリングをヒトミンとお揃いで買っちゃった(´∀`)♪

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-200907221440000.jpg

華奢なゴールドのピンキーリングに一目惚れしちゃったんだよね。


ちっちゃいけどちゃんとダイヤがついてるんだょ(´∀`)


まじ
可愛い☆





七里ヶ浜沿いを散策した後は車でちょいと移動して、鶴岡八幡宮に行ったり商店街をちぃ散歩したりして鎌倉の街を散策しました。


弾丸で行った、
女2人で行く鎌倉プチ旅行はものすごーく楽しかったです(´∀`)人(´∀`)




また、
行きたいな~☆