今週のブランチから
変わったことといえば・・・




リポーターに
新メンバーがいっぱい
増えましたぁぁぁ!!!!!!!


わーい☆




ちぇみんこにとって初めての後輩ちゃんたちだからドキドキです。



でも今日ね、
優香ちゃんや谷原さん、はしのさんと話しをしてて、

「ちぇみはブランチに入って何年経ったっけ?」


ってなってね、


「1年半経ちましたよ~」

って話したら、

皆から


「えーっっっ!!!!!」

「絶対もっといるでしょ~!!すごい昔からいる気がするよ」

「存在感あるよねー」


と、
言われました。






いや、
ちぇみんこ間違いなく1年半ですよー(o ̄▽ ̄o)ノ





でもでも
今週から入ったピチピチの新人ちゃんたちと一緒にフレッシュに頑張っていきまーす(´∀`)




あつかましさは
天下一品です♪笑





さてさて、
そんなフレッシュな新メンバーを皆さんにも紹介しちゃういまーす!!!!!!!



まずは、
蒼あんなチャンと蒼れいなチャン。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009071814090000.jpg

はい、
見てのとおり
双子ちゃんです!!!!!


双子リポーターはブランチリポーター初なんだって!!

双子ちゃんならではの息のあったリポートが楽しみです!!!


2人の見分け方は
おでこにちっちゃいほくろのあるほうがれいなチャンで、ほっぺに小っちゃいほくろのあるほうがあんかチャンで・・・




って・・・

わかりにくいー!!!!!








徐々に覚えるからね☆








こちらは、
茜ゆりかチャン。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009071814080000.jpg

ボブヘアが可愛いね。


ちぇみボブ大好きなもんで(*´∀`*)


会った印象はすごくしっかりした子だなって感じたよ。


でも、衣装のワンピがちょいシワシワになってて、それをずっと気にしてて可愛いかったです。


なのであえて、
ワンピしわしわやね!!って言ってからかってました。







お次は
青木英李チャン。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009071814110001.jpg

ポップティーンの専属モデルだょ。


笑顔がキュートな娘やな~ってちぇみも雑誌で見て思ってたから、一緒にお仕事出来て嬉しいんだ~。


これからいっぱいお洒落の情報交換しよーね☆


来週ONAIRのVTRで一緒にロケに行ってるから楽しみにしててくださいな。







そして、
玄里(ヒョンリ)。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009071814120000.jpg

アジアンビューティーな彼女は韓国語と英語も話せる知的女子です!!!


韓流らぶのちぇみんこは韓国語を教えてもらう約束をしましたよ!!!!!


ヒョンちゃんよろしくね☆


ヒョンちゃんは何気にもう2回一緒にロケしてるんだー。

どっちも来週ONAIRだからお楽しみに~。






そして、
麻里奈ちゃん。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009071814150000.jpg

テキサス育ちの元気いっぱいな女の子だよ!!!


ハファディー☆


もちろん英語もペラペラで今日のロケでも早速英語を話してたね♪


デミちゃんも感心してました☆



よし!!!

英語は麻里奈チャンに教えてもらおーっと。









そして、
最後のメンバーは・・・


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009071814100000.jpg

って、
あきえやーーーん!!!








大好きな
ちょっとした悪ふざけ♪





どうも失礼しました。



あきえはいつも元気いっぱいやから話してるとちぇみも頑張ろーってなるよ。

ありがとねー☆