青い空に青い海!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062809140000.jpg

こーんな素敵な
ところから
昨日帰ってきました。




ちぇみんこには珍しく、
おうちに着くなり
バタンキュー。(古い?笑)

今日の朝まで
ずーっと寝てました。


おともだちからの電話にも気づかないくらいに爆睡でしたわ。


ごめんね。





きっと、
連日連夜の泡盛(笑)と暑~い日差しを浴びて体が疲れてたのかしら?





ほんまにシャレにならないくらい暑かったからね!


しかも、
ちぇみんこはこんな格好でロケしてたから余計に暑かった(笑)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062809160001.jpg

(°Д°)!!!!!!





でも、なかなか似合ってるやろ(o ̄▽ ̄o)?(自分で言うな)








でもね、
ほんまに楽しいロケやったねん!!!!!



ゲストの方も沖縄の"てぃだ"(太陽)のように、明るくて温かくてココロの大きい方々で!!

本当に素敵な方でした!!



ずーっと行ってみたかったあのスポットにも行けたし、名物料理ももう嫌や~ってなるくらい(笑)堪能しました。







今回はいつもの「買い物の達人」の倍の長さのVTRでお届けするスペシャル版ですよ!




なので、
7月18日の王様のブランチ「買い物の達人」コーナー是非②見てくださーい(´∀`)ノ