終わったーーー(*´∀`*)



明日からの
ロケに備えての
荷造り完了したよー。




ちぇみんこ、
明日からちょっくら
大好きな南の島に
行ってきまぷ。




日焼け対策
頑張らなアカンわー。



ただでさえ、
既に焼けてるからね…(笑)


金のアネッサ
塗りまくってやります。






さてさて、
今日はBSフジの週刊「馬人」の収録でした。



もちろん!!


春のG1最終戦、
宝塚記念の予想を
してきたよ!!!!!





そして

そして


今週はゲストになんと、阿藤快さんが来てくださいました!!!



競馬歴35年の
阿藤さんが生み出した
独自の予想は必見ですよ!!




かなり
楽しかったですもん!!!




何だかな~。







そうそう!!


今日ね、
我らが坂井千明さんがビックリ仰天発言をされました。


収録の前に楽屋で嶋さんや千明さんと話してたときのこと・・・



千明さん「最近のなんとかっていう団体がいるやろー」




えっ?

なんとかっていう団体?


一体、
何のこと??




ちぇみも嶋さんも何のことだかさっぱりわかりません。




そして、
色々と話しててわかったこと。






なんとかっていう団体=EXILE






(°Д°)!!!!!!!







えーーーーーーーっ?!








千明さんにかかれば、
天下のEXILEも


"なんとかっていう団体"

になります。








面白すぎて、
お腹がよじれるくらい笑いましたわ。