ダーリン(笑)の
運転で向かった先は・・・






中目黒の
DEVILOCK!!!!!!




仲良しの学チャン(37歳バツイチ)がお出迎えしてくれました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062319560000.jpg

笑瓶さん?






注※これでもこの方デザイナーさんです。






仕事でお世話になった方へのプレゼントを探しに行ってきたよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062319360000.jpg

って、
後ろ・・・。








どれがいいかな~?

オススメは?







って聞いても

「う~ん?どれがいいかな~?」


と、
学チャンとえーすけ。









えっ?

お店の方ですよね( ̄▽ ̄;)?





まーじ
テキトーなんですけど。笑






なので、
DEVILOCKスタッフには頼らず自力で選びぬきました。





で、
お会計のときも

「あれ?タグが無い・・・」

「ちょっと待ってね」


と、
モタモタするえーすけ・・・。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062319480001.jpg

いい加減にしてください(-_-)








でも
このゆるい感じキライぢゃないよ。笑






それに
普段は事務所にいるからお店にはいないのに、わざわざ駆けつけてくれたしね。


学チャン、えーすけ
ありがとーね☆




お洒落好きの男子は是非
DEVILOCKへ(´∀`)ノ



眼鏡やアクセとか小物も可愛いのがあって女子にもオススメかも♪