やっほ。


今日の朝は頭かすかすかっすんからのメールで目が覚めたちぇみんこです。




うげっ( ̄◇ ̄*)










さてさて、
最近おサボりブログだったので・・・



今から怒涛の更新ラッシュしちゃうけどいいかなー?











いいともー(o ̄▽ ̄o)ノ



勝手に。笑







ほにゃ行くで~☆






6月22日。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062216010000.jpg

この日のお仕事は、小悪魔agehaのモデルさん達がキラキラモリモリするテクを教えてくれるDVDの発売イベントの司会をさせてもらったんだー。


スペシャルゲストはキラキラモリモリに変身したクワオハねーさまでした。






クワバタさんもオハラさんもめっちゃ似合ってたよー。






で、
お仕事が終わると・・・




世界のなべしほから

「愛チャンと近くのサイゼでお茶してるよー」


との連絡。




イベントでいっぱい喋って喉カラカラやし、ちぇみも一緒にお茶する~(´∀`)







と、
サイゼリヤに行ったら・・・







えっΣ( ̄◇ ̄*)?

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062216550000.jpg

ガッツリ食べてますやん・・・( ̄▽ ̄;)









これをお茶って言うのでしょうか?



教えてドラえもん。









喉カラカラなちぇみがオーダーしたのは・・・


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062217060000.jpg

ミラノ風ドリア。笑



結局ちぇみもガッツリ食べてますやん。







サイゼ=ミラノ風ドリア

っしょ(o ̄▽ ̄o)ノ♪






お腹が満たされた後は、なべしほの運転でちぇみはネイル、愛チャンはまつげエクステに行きました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062217500000.jpg

ちぇみと愛チャンのほうがなべしほより3つも年上なのにね。



ちゃっかり乗せてもらってるよね。




もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062217500001.jpg

なべしほ
ありがとー☆