昨日のお仕事は
さやチャンと2人でブランチロケでした。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062413320000.jpg

大好きな番組の
収録現場に
お邪魔してきたよー。




で、
その番組を収録しているスタジオの真ん前が東京タワーにゃの!!!!!

(トコトンハテナの収録をしてるスタジオと一緒やよ)






どーーーーーん。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-P1000305.jpg

カメラの田村さんが地面に寝転がってまで撮ってくれた渾身の一枚です。


田村さん
ありがとー☆






ロケの前にお腹がすいた2人は東京タワーの中でピザを購入。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090624_130607.jpg

腹が減ってはなんちゃら~

って言いますからね。






しっかり、
腹ごしらえしないとさ(o ̄▽ ̄o)






って、
ちぇみんこ実はこのピザを食べる前にパン一個完食してるんよね。



完全に食べ過ぎ・・・?









でも、
しっかりお腹を満たしたおかげか?めっちゃ楽しいロケになりましたよ。


楽しくて面白くて終始笑いっぱなしでした。




ONAIR楽しみに
しててくらはい。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090624_150725.jpg

えっ(°Д°)?










ロケの後には
さやチャンとジェラートピケの展示会にお邪魔してきました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090624_165131_ed.jpg

肌をスリスリさせたいくらいきもち~素材の部屋着がいっぱいだったよ。


届くの楽しみだわ(*´∀`*)



スリスリ
しまくったるねん(´∀`)








そして、
ダーリンがまたまた迎えに来てくれはりました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062417000000.jpg

みなさん、
お気づきでしょうが3日連続です。




恋人かっ!









Kitsonのプレスルームに遊びに行ってきたよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062419030001.jpg

プレスの方から
秋冬物がちょー可愛いよ!!!!!!!!



って
聞いてたとおり、



ちょーーーーー可愛いかった(*´∀`*)




なべしほもちぇみもツボなアイテムばっかで2人でキャッキャキャッキャ騒いでました。



そして
大量にオーダーしちゃいました・・・(^-^;





頑張って働かないとね・・・。