キターーーーーーーーーーーッ\(*´∀`*)ノ




「馬人」を見ていただいたた皆さんはご存知かと思いますが・・・






マーメイドS。

ちぇみんこ予想バッチリ当たりましたぁ!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062116490000.jpg

(*´∀`*)


ちぇみんこの本命馬
コスモプラチナちゃん。


9番人気と人気が無かったのですが・・・






見事!!!

逃げ切ってくれましたぁぁぁ!!!!!!!!



(´∀`)人(´∀`)





やばい!!!

ほんまに嬉しい!!!!!





1枠1番の絶好枠。

単騎で逃げたときのしぶとさ。

軽ハンデ。

しかも、人気薄。





今回はかーなり狙い目やと思ったから、人気無かったけど思いきって本命にしたらドンピシャでハマってくれました!!!!!


わーい☆






結果は


1着 1 コスモプラチナ

2着 10 ニシノブルームーン

3着 16 リトルアマポーラ





ちぇみんこ予想は…


もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062116470000.jpg

ってことで、
バッチリ当たりましたよ~(´∀`)ノ




もしも
番組を見て参考にしてくださった方いたらありがとうございます☆





ってか、
今日の阪神の新馬戦!!


ダノンパッション
強かったねー!!!!!


あの抜け出してからの脚!!



びっくりしました。


このコは
今後も要チェックだわ☆





さぁ!!

来週は宝塚記念です!!!


ウォッカの回避は残念だけど・・・


またまたおもしろいことになりそうですね(´∀`)


ふふふ。