高田純次さんから
「スケベ」と言われた
ちぇみんこです。








今日のブランチを
見てくれた方はわかるかにゃ?





テレビコーナーで、高田純次さんにブランチメンバーの悩みを聞いてもらう~ていう企画をやったんですね。




もちろん!!


高田純次さんは、かーなりテキトーなアドバイスをしてくれはりまして・・・





曽根チャンが
「リポートが上手くなるにはどうすればいいか?」


って
聞いたときには

「リポートを上手くなればいいんぢゃない」って!?




いやいや・・・・・(笑)






さやチャンが

「足が大きくて靴が無い」

っていう
悩みを相談したら




「背を縮めればいいんぢゃない」

って純次さん・・・!?







で、
ちぇみが

「髪の毛と爪が人一倍伸びるのが早い」

って相談したら・・・







「君は・・・スケベだね!」


って!!!!!!










えーーーーーっ( ̄▽ ̄;)!!!!!







そりゃあ、
髪が伸びるのが早いとスケベ~だなんて言ったりしますが・・・









ちぇみが
スゲベだなんてことは・・・














無くはない(o ̄▽ ̄o)ノ






って、
否定せんのかーい!!









生で聞く高田さんのテキトークかなり面白ろかったです(o´∀`o)






テレビコーナーでは、
7月からスタートするドラマ「官僚たちの夏」の撮影現場にお邪魔して、佐藤浩一さん、堺雅人さん、高橋克実さんに色々お話を聞いてきましたよ。



皆さんほんまに温かくて、すごい楽しくインタビューをさせていただいたんだー。



皆さんが
「ちぇーみー♪」って、ちぇーみーポーズをやってくださって感激でした(*´∀`*)



インタビューの前には佐藤浩一さんと競馬トークも出来たしね(´∀`)人(´∀`)




幸せでした~☆







そんな幸せなキモチを表現するべく、生放送終わりに楽屋で満面の笑顔の写真を撮ろうとしたら・・・



もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009062014050000.jpg

ひぃえええ(°Д°)!!!!!





ちぇみの背後・・・。゚(゚´Д`゚)゚。








君の背後にも・・・

ほら!!!






世界のなべしほが
いるかもよ・・・。






キャーーーッ。゚(゚´Д`゚)゚。