ロジユニヴァースおめでとう!!!!!!


大敗してしまった皐月賞からしっかり巻き返してくれましたね!!!


やはり
このコの底力はスゴかったね!!!!!


終わってみれば2着に4馬身つけての圧勝!!!!!





そしてそして
感動したのが何と言ってもベテラン横山典弘JKのダービー制覇!!!!!!!





ゴールを過ぎて、ノリさんのところに豊さんが近寄ってタッチをする姿が印象的でした。




そして
ロジユニヴァースと供にウイニングラン。


大勢の観客に向かってヘルメットを脱いで一礼をする姿。



素敵でした!!




ノリさん本当におめでとうございます☆





2着には同じく皐月賞からの巻き返し、リーチザクラウン!!!!!!!


やっぱり思ったとおりこのコの底力もさすがでしたね。




3着にはアントニオバローズ!!!!!






ということで
今回のちぇみんこ予想は激沈・・・。




( ´△`)





でも
いいんだいいんだ~♪


素敵な感動をもらえたので(´∀`)ノ





さぁ
来週は安田記念!!!!!


ちぇみの世界でイチバン大好きなお馬さんスーパーホーネットくんが出走するよー!!!!!!!



このときを
今か今かと待ち望んでおりました。


ホーネットくん
頑張るんだよーO(≧▽≦)O