おはす。


そーいえば昔、
「アイラブSMAP」って番組無かったっけ?





さてさて、
それはさて置き。




ちぇみこ
昨日は充実デーでした。




競馬

のち

野球




素(´∀`)敵♪






競馬は
女の子の闘いでした!



まじ
興奮したー!!!!!



最後、
大接戦やったもんね!!!


叫んだよ!!

必死で叫んだよ!!!






でもブエナビスタはやっぱり強いねー!!



あの脚スゴいわ。


最後ハナ差でしっかり捕らえちゃうんやもん。


さすが☆







レッドディザィアも頑張ったんだけどねー。

惜しかったなー。






そしてそして

ちぇみの本命馬ジェルミナルは残念ながら3着でした・・・。



福永にーさま素晴らしい騎乗をしてくれたんだけどなー。


ブエナビスタとレッドディザィアにまたしてもちょっと差をつけられちゃいましたね。





でもジェルミナルちゃん思ったとおりの長くいい脚を使ってくれたよ。



予想も
ジェルミナルとブエナビスタの2頭軸の三連単マルチで相手にレッドディザィア入れてたから当たったよ。


やほ☆








そして、

夜は
巨人vsオリックス戦(´∀`)ノ



残念ながら応援してた巨人は負けちゃったけど、最後の追い上げはスゴかった!!


ドーム全体がオレンジのタオル振り回して盛り上がったよ!!



得点が入る度、後ろの席のおばちゃん達とハイタッチしてたよ。
(あたし、すぐに誰とでも仲良くなっちゃうもんで。笑)




やはり
スポーツっていいね。

観戦サイコーね。





あー
楽しかったー(´∀`)人(´∀`)





サッカーでは中田のこーちゃんが復帰戦でゴール決めたしね!!!!!


仲良しファミリー
皆で大喜びしました。

ほんまによかった。




学チャンなんて嬉しくて泣いちゃったって。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009052222390000.jpg

37歳バツイチ。

ピュア(*´∀`*)♪






でもそのくらい皆にとってもほんまに嬉しい出来事でした。



写真は先日の学チャンバースデーのときのだよ。


学チャン
お誕生日おめでと☆





周りの友達の頑張ってる姿を見ると、刺激されて自分も頑張らなくちゃってキモチになれる。


そうやってお互いが高めあっていける仲間って素敵やん(´∀`)




素敵な仲間に出逢えたことに感謝して今日も1日ガンバロー。




いけいけゴーゴージャーーーンプ\(´∀`)ノ♪