あら、
もうこんな時間なんだね。


ちぇみは最近なかなか会えてない恋人と時間を忘れて長電話してました。







「最近全然会えてないなー」


「早く会いたいなー」







うぅ。

切ないわー。














って、
電話の相手は頭かすかすかっすんですけどね( ̄ー ̄)ノ







なんか・・・


いろんな意味で切ないね。











そうそう!


昨日のハッピーラボの収録のあとにパワフルコンビーフのこうたのバースデーを皆でお祝いしたんだー。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009052019270000.jpg

楽屋の電気を真っ暗にして待ってて、こうたが楽屋に戻ってきた瞬間に皆でハッピーバースデーを大熱唱!!!!!



サプライズ
見事に成功しました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009052019280001.jpg

こうた
ハッピーバースデー☆









ハッピーウェディング♪






(°Д°)!!!!!







そうなんです。



実はこの方、
結婚するんですよ。


しかも
今日!!!!!





「まだ売れてないのに結婚するなんて、すごい勇気やなー」


と、
ブラザートムさんがずっと感心してはりました。



ほんま、
全くその通りやで!