数年ぶりにおかあさんといっしょを見ましたちぇみんこです。




パジャマでおじゃま。

って、
まだやってるんですね!


小さい頃あれに出るのが夢やったなー(´∀`)






昨日はトコトンロケで訪れた和菓子屋さんで、お店のお孫さんとずーっと遊んでましたの。




そうたクン。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009051814500000.jpg






まさとクン。美優チャン。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009051815580000.jpg

みーんな
ほんまに可愛いの。






音の出る絵本で遊んであげてるクワバタさん。


そうチャンもまさクンもすごいなついてる!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009051815590000.jpg





ように見えますが・・・




このときはまだあまり打ち解けれてないときです。










でもずーっと遊んでるうちに仲良くなれたよ。


連れて帰りたいくらい可愛いかった(´∀`)(´∀`)





これだけ可愛いんやから、もし自分の子供が出来たらもんのっっっすごい可愛くてたまんないんやろーなー。



なんて考えたり。





まぁ
ちぇみんこはまだまだ先の話ですけどね。






あ~

癒されたぁ(´∀`)





そうチャン、まさクン、みゅうチャンありがとーね☆