おこんばんわ。



昨日のXJAPANライブの興奮と天皇賞の衝撃が冷めやらないちぇみんこです。




だって

だって


春の天皇賞。






12番人気の
マイネルキッツが
1着ですよ!!!!!




バンドマン(笑)
M岡M海。


やってくれましたね(-ω☆)





そして
2着にアルナスライン。

3着にドリームジャーニー。






1番人気の
アサクサキングス。

2番人気の
スクリーンヒーロー。


そして
ちぇみんこの本命馬のモンテクリスエスが馬券に絡まないというまさかの大波乱。




。゚(゚´Д`゚)゚。






ちぇみがその夜のXJAPANライブ、前日以上に叫び暴れたのは言うまでもありません。











さてさて
そんなちぇみんこさん。



今日はお昼から原宿にてブランチロケしておりました。



GWということで原宿はもんのすごい人人人人人人人人人人人ーーーーーーーーーーーー(°Д°)!!!!!!!




そんな、
たくさんの方で賑わう原宿のど真ん中でなんと○○署の○○班の皆さんとロケ。


強行班係なだけに強行突破でロケしましたよ。







って、
ここまで言ったらわかっちゃうかな~(o ̄▽ ̄o)





まぁ、詳しくは今週のブランチを見てくださいな(´∀`)ノ






原宿ってことで~

ロケ終わりにADさん達とクレープ食べたんだー。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009050417360000.jpg

チェン、みなこチャン、ふくしまチャン、ちなっチャンとね♪



散々迷った挙げ句、
ちぇみはチョコレートバナナ生クリーム。


基本、クレープはチョコレートバナナ生クリームな人です。



好きになったものはずーっとそればっかり食べ続けるタイプです。


恋愛も好きになったらとことん愛すタイプです。











って、
聞いてへんか~(o ̄▽ ̄o)









ちなみに、
クレープの後はラーメン。
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009050418560000.jpg

甘いもの食べたらしょっぱいのが食べたくなるぢゃん( ̄▽ ̄)ノ





玉さん
ごちそーさまでした(´∀`)ノ