さぁ
やってきましたよ!!!



春の天皇賞(´∀`)人(´∀`)




今年はフルゲート18頭!!!

なんだかどのお馬さんにもチャンスがある気がするのはちぇみんこだけでしょうか?





でもフルゲートの年は荒れてますからね~。

今年ももしかして~って期待しちゃうわけですよ。



ふふふ。






さてさて、
昨夜の週刊馬人(ケイバdeブレイクがリニューアルして番組名が変わったよ)を見てくださった方はご存知かとは思いますが・・・



ちぇみの春の天皇賞
予想はコチラ。



◎15モンテクリスエス

○17アサクサキングス

▲3ジャガーメイル

△4アルナスライン

△16スクリーンヒーロー
△18ヒカルカザブエ

穴10ゼンノグッドウッド



本命のモンテクリスエスから今回は手広く狙います(-_☆)




モンテクリスエスは長距離で安定感抜群の堅実派。


2走前のダイヤモンドS(3400)では軽ハンデ53キロだったとはいえ、準オープンの身でレコード勝ち、前走の日経賞は3着とはいえ小回りの中山で大外を回りながら勝ち馬とはコンマ2秒差でしたからね。


鞍上は春天で6勝をあげてる武豊JK!!!


長距離戦はJKさんの腕がかなりかかわってくると言われてますからね。






さぁ、
どうなる春天~(´∀`)