おはよーです。


昨日はブログ更新出来なくて…


ごめんねごめんねー( ̄∇ ̄)







あら、
この謝り方すると反省の色があまり伝わんにゃいね。





(*´∀`*)





ほにゃ
今からジャンジャン更新していくね。





昨日のブランチ。


ちぇみは
今夜放送される「お笑いダイナマイト」の収録現場にお邪魔してインタビュー。


かーなり大勢の芸人の皆さんがいてくださって、それはそれはうるさかったです。





でも、かなり賑やかで楽しいロケでした。




あと、
ドラマ「君のせい」主演の田中圭くんと石橋なつみチャンのお二人にもインタビューさせてもらったよ。


圭くんはすごく気さくな方で、なつみチャンはすごく愛らしい方やったよ。


インタビューに緊張するなつみチャンを圭くんが優しく温かくフォローしてあげていました。



ドラマが楽しみです(´∀`)





そして

そして

DVDコーナーでは美肌のカリスマ・佐伯チズ先生にお会いして、正しいクレンジングとローションパックの仕方を教えてもらったよ。



そこで、
ちぇみとあきえチャン、デミちゃんの3人はテレビでまさかのすっぴん披露をさせていただきました・・・。



地デジですっぴん披露。


なかなか
度胸がいるぜ。




皆さんも
度胸試しにいかがでしょうか?









ちなみに、

あきえチャンはくすみがあるくすみ肌。


デミちゃんは垢がたまってる垢肌。


ちぇみんこは乾燥してるサハラ砂漠肌と言われちゃいました。







って、
砂漠ーーーっ(°Д°)!!!!!




みんなで
大爆笑でしたよ。





でもロケで正しい方法を教えてもらってからローションパックを続けてたら潤い肌になってきたよ。



やっぱり
日々の努力が大切なのですね。




チズ先生ありがとうございました。






あ、
こちら昨日のブランチの衣装やよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009050214180000.jpg

ワンピ…ハニーバンチ

パンプス…FLAG-J



だったと思う・・・笑




もし間違ってたら…



ごめんねごめんねー( ̄∇ ̄)




シツコイ?笑