具沢山のかに汁。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009042323180000.jpg

コレ、
昨夜のデザート。











え( ̄▽ ̄;)?






そうよね。

そうだよね。

そうなるよね。





「アンタ何言ってんの?」



そう思ったアナタ。




正解(´∀`)ノ♪








だって昨夜といえばホルモンの会でホルモンを食べまくったはず・・・。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009042321070000.jpg

ホルモンはヘルシーやし~。


っていう情報を味方につけて散々食べまくったはず・・・。







なのに

それなのに


デザートに具沢山かに汁とはどういうことよ!!







まぁ、
そうなりますよねー( ̄ー ̄)





うん。

そりゃ仕方ない。

仕方ないさー。


シーンパーイナイサーーー\( ̄▽ ̄)ノ






・・・・・・。









いや、
昨日ですね、ホルモン食べておなかいっぱいになって帰ろうとしたらね、ファミリー(のように仲良しのおともらち達)が「お土産のかにを皆で食べてるからおいで~」って言うぢゃなーい。




そんなこと
言われたら・・・




行くぢゃなーい( ̄▽ ̄)ノ









ってことで、
満腹マンはおうちに帰らずおともらちハウスへ直行したわけです。





で、
有り難~くあみチャンのお土産のかにが入ったかに汁をいただきました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009042323180000.jpg

仲良しの皆にも会えて(ここ最近しょっちゅう会ってるけどね。笑)幸せでしたわ(´∀`)







ほにゃ
ケイバdeブレイクの収録にいってきまーす。



今日寒いね(´Д`)