昨夜、
「ホルモンの会」が開催されました。





メンバーは
もちろん"チームホルモン"のこの3人。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009042411190000.jpg

なべしほ、ちぇみ、おつかれい。



(´∀`)






ちなみに
なべしほブログによると"チームホルモン"の会長はおつかれい、福会長はなべしほだそうです。







あれ?

いつの間に??








そして
ちぇみんこは
書記だそうです。










微妙っ!!












ホルモン食べながら何かを記す~





うん。

絶対無いね。








ま、
名ばかりの役職ってことで楽ちんでいっか~(´∀`)ノ











「ジムのトレーナーさんいわく、ホルモンはヘルシーらしいで~。」

って
副会長が言うもんだからそりゃあいっぱい食べるよね。




そして、
散々食べた挙げ句・・・



「ぢゃあ辛いスープも飲も~辛いの食べたら汗でて痩せる気がするし~。」


書記がデータを補足。




そして
コムタンスープも完食。








"食べ過ぎたら意味がない"


誰一人として当たり前のことには気付きません。






幸せな3人でしょ(´∀`)ノ















でも
ホルモンを飲み込むタイミングはいまだにわかりません。