恋愛運アップさせたいならピンクのパンツをはきなさい!!






前に、
霊感師でもある飲み屋のママから言われた言葉。





あたくし、
忠実に守っとりますよ。

実践しておりますよ。





そして、パンツだけでは飽きたらず勝手にネイルにまで取り入れております。




ってことで
newネイル~(´∀`)ノ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009040813300002.jpg

PINK!!!

これでもかもかってくらいピンク!!!!!



前のネイルが薄いミルキーピンクやったから今回はビビッドなショッキングピンクにしたのです。





ちなみに
前のはコレね。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009031719200001.jpg

前は爪の先にたっぷりラインストーンをONしたから今回は下側に♪





薬指だけは
こんな感じ~( ̄▽ ̄)

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009040813300001.jpg

全体にショッキングピンクのホログラム。

ストーンをリボン型にONしてポイントに。





ネイルが可愛いとテンションあがるよね~( ̄▽ ̄)




ヒューヒュー





今回もRoungeでやってもらいました。


ブランチリポーターもいっぱい通ってるし、オススメのネイルサロンだよん。




よからったら
行ってみて~( ̄▽ ̄)ノ




ちなみに
ちぇみは渋谷店でやってもらってます。




Rounge(ラウンジ)
0334633300