勝ったーーーーー!!!!!!!!!!!!!


ヤッターーーーー!!!!!!!!!!!!!






日本がやってくれましたねーーーーー!!!!!!!





ほんまに嬉しい!!!

ほんまに感動!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-090321_141947.jpg

ニッポン最高\(´∀`)ノ

嬉しくてこの写真使うの3回目♪








今日は朝からお仕事やったけど、このように移動中の車の中ではもちろんWBC観戦。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009032412310000.jpg

ロケの空き時間もワンセグ片手に観戦。



ワンセグをフルに使いすぎて、延長ツーアウト二塁三塁、ネクストバッターはイチロー様!!!



っていう
大事な大事な場面で携帯の充電が切れるというありえないハプニングがΣ( ̄□ ̄*)!!!



カメラ回ってないところで、そんな絶妙なタイミングのハプニングなんていりませんから。



まーじ
タイミングブス(´Д`)






でも大丈夫!!


すかさずスタッフさんのワンセグで見せてもらったし。


(´∀`)







そしたら

そしたら








イチロー様ーーーーー\(´∀`)ノ




打ってくれました!!

やってくれました!!






やはし
スターです!!

イチロー様は
スターです!!



ここぞってところで決めてくれますね!!!




大好き\(´∀`)人(´∀`)ノ





侍JAPANの皆さん。


本当におめでとうございます!!

本当におつかれさまでした!!




感動して泣いちゃいました。




スポーツってほんまに素晴らしいね!!!!!