ご報告ちと遅れましたが・・・




ついに!!

ついに!!!!!!




軟骨ピアス
あけちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009022822140000.jpg

やってやったよ。


ばちこーん
あけてやったよ。






軟骨ピアス。


可愛い!!!!!!!








はい、

完全なる自己満です。





タッタラ~(´∀`)







"もりちえみ軟骨ピアスデビュー"



その瞬間をしっかり世界のなべしほがカメラでおさめてくれてました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-DVC00368.jpg

なかなかピアスあける直前の写真なんてないですからね。


ってか
普通なかなか撮らないですからね。




さすが
世界のなべしほです。






軟骨はちょっと痛いって聞いてたからどんなもんかとドキドキやったんですが・・・



実際あけてみて



あらビックリ。

まつぼっくり。





痛くなーーーい(´∀`)





まーじ
全然痛く無かったれす。




ちぇみんこね、
耳が薄いんですよ。


軟骨のところも
ぺらっぺらなんですよ。




だからなのか

なぜなのか


痛みはほとんど無く軟骨ピアスデビュー出来ちゃいました。





念願の軟骨ピアスデビューをした、浮かれポンチクリンは調子にのって右耳の耳たぶにもポンポーンと2穴あけちゃいましたからね(´∀`)



元々は両耳に1個ずつあいてたから、これで左が2個 右が3個になりました。



ピアスの穴をあけると運気が変わる~っていいますからね。





さぁ、
素敵な運よ来いこーい。