おはようございます!

2月22日です!

2009年初G1です!

フェブラリーステークスです!!!!!





わーい(´∀`)わーい





やっぱり
G1はワクワクするね。

ウキウキするね。




ちぇみんこの本命は
やはり

カネヒキリ!!!




二度の屈腱炎を乗り越えて見事復活を果たしてくれたダート界の王者。


王者らしい堂々たる走りを期待しています!


史上最多のG1・8勝を達成してもらいたいです!!!!!!!




そして、
フェラーリピサ。

前走の根岸Sの内容がよかったですよね!

すごく強かった!

今回上積みが見込めそう!
東京は5戦4連対と相性のいいコースやし、調教の動きもよかったので!



エスポワールシチーも調教でのいい動きが目についたお馬さん。

5連勝がかかった前走の平安Sでは2着に敗れてしまったものの見せ場たっぷりの内容でした。


東京マイルは3走前に好時計で勝ってるしね。




ヴァーミリアンはここ2戦カネヒキリに先着を許しているけどJCダートも東京大賞典も着差はほんのわずか。


あともうちょっとなんですよね。


だからまだまだ逆転可能だと思います。




距離短縮で流れが速くなるのはサクセスブロッケンにとったらいいと思います!


あと、穴的に気になるのはサンライズバッカス!!!

一昨年のフェブラリー以来勝ち星からは遠ざかっているけれど、このコの末脚の威力はまだまだ健在だと思ってます。


展開が速くなりそうな気がする今回、もしかしたらこのコに有利な展開になるかも・・・


東京マイルは得意の舞台だしね。






さあ、
フェブラリーステークスどうなるでしょうか~。



ドキドキや~(´∀`)