ちょっくら
タイに・・・(´∀`)ノ










は、
行ってません。

すいません。










真相はね、

お仕事の合間にこのメンバーでランチにタイ料理を食べてただけです。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-DVC00305.jpg

ただ
それだけです。

すいません。








でも
タイ料理
美味しかった~。


やっぱりパクチーは
苦手やった~。





パクチーって
洗剤の味しませんか?

しますよね?

気のせいですか?

気のせいぢゃないですよね?





食べれないってことはないんやけど、好きでは無いです。





ちなみに
世界のなべしほもパクチーは苦手らしい。



しかし、
なべしほの頼んだ料理にはおもいっきりパクチーが乗ってありました。





ざ、ざんねん・・・( ̄▽ ̄;)






移動のロケ車では、ちぇみの後ろの席がなべしほやったんですが、ずっと後ろからちょっかいをかけてきはりました。

喋りかけてきはりました。





きっと
ちぇみのことが
大好きなんだと思います。


( ̄ー ̄)






最近買ってお気に入りというリボン付きのシュシュを「2個付けしても可愛いねんで~」と言いながら勝手に人の頭につけてきはりました。






そして一言。


「ちぇみがつけたらウルサイな~」

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009021906480000.jpg

って、
えーーーっ( ̄▽ ̄;)!!!!!






いやいやいや・・・。




勝手に人の頭につけといて、

勝手に2個付けしてきといて、





なべしほさん・・・

どういうことでしょうか?


( ̄ー ̄)








って、
なんだかんだ言ってるものの、からかったりからかわれたりでお互い楽しんでるんやけどね。





もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009021906180000.jpg

ひもQ~(´∀`)