ハッピーバレンタイン☆








から
1日後(´∀`)ノ









みなさん
バレンタインはどうでしたかぁ?





チョコもらえた?

チョコ渡せた?



愛の告白しちゃった?

されちゃった?








きゃん(´∀`)








ちぇみはね、

ちぇみんこはね、



朝からブランチ行って~終わってからは事務所でひたすらダンスダンスダンスして~夜はちぇみとそっくりと噂のザナのカシューナッツがおうちにお泊まりに来ましたよ。








ん?

バレンタイン・・・?







( ̄ー ̄)





よい子は何も聞かずそっとしておきましょう。






。゚(゚´Д`゚)゚。





あ、
でもね。


いつもお世話になってる方にちぇみチョコ配ったーよ。




去年はチョコに直接名前を書いた愛情いっぱい手作り貪欲チョコ(笑)を配りましたが。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008021600390000.jpg


今年はコレ☆

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009020920260000.jpg

ちぇみ=お馬さんラブ



ってことで
お馬さんと赤いハートのチョコをプレゼント。



名前書いてなくてもお馬さんのチョコ見るとちぇみってわかるっしょ(´∀`)ノ
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009020920240000.jpg

こーんなに大量に用意したお馬さんチョコも大盛況の完売御礼でした。








来年はどんなチョコにしようかな~(´∀`)



ってか
来年こそは本命チョコを配りたいっす。