福井ヒトミン。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2009013111380000.jpg

楽屋の席はいつも隣どおしです。

お隣さんです。

仲良しさんです。


昨日の夜も一緒にたこパしてましたの。



そのことは後でまた詳しく書くとして~






今日のブランチ。


響さんとえれにゃんと一緒に行った食べ放題グルメ。

阿部力くんとの買い物の達人でした。




響さんたちとはこのロケでめっちゃ仲良くなれたんだー。


ロケバスの中で恋バナの相談にものってもらったしね。





とにかく笑いっぱなしのロケでしたー。





そして
買い物の達人は"トントン"こと、阿部力くん。


事務所も一緒で仲良しのトントンとのロケ楽しかったです。


とにかくNGワードにビビりまくってたのと、マイペースなお買い物でおもしろかったー。







そうそう!!

ちぇみね、目覚まし時計の次に欲しいもの見つけちゃったねん(´∀`)




それは・・・

Dr.スランプアラレちゃんのDVD~\(´∀`)人(´∀`)ノ



今日DVDコーナーで紹介されてたんやけど、まーじ欲しいんですけど!!!!!




ってことで、
皆でアラレちゃんごっこだっちゃ。






んちゃ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0078.jpg

からの~






キーーーーーン。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0083.jpg

からの~




もいっちょ
キーーーーーン!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0084.jpg

からの~





おはよーございまぁーーーす!!!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0085.jpg

えっ( ̄▽ ̄;)!?