終わったよー。




只今、
2008年最後のお仕事を終えました。


今日のお仕事はブランチのロケが2本でした。




いやー
あともう少しで2008年が終わっちゃいますね。




振り替えると1年ほんまにあっとゆう間でした。


お仕事でもプライベートでもほんまにいろんなコトがありました。





お仕事は
王様のブランチのリポーターになれて、ケイバdeブレイクもスタートして、BSフジの競馬中継でもMCをさせていただけて、トコトンハテナではいっぱいロケに行かせてもらったし、カルチャーshowQにもたくさん呼んでいただいたし、ミス納豆にも選んでいただけて・・・


毎日ほんまに楽しくお仕事させていただけました。







プライベートでは
大好きで大切な友達がたくさん増えた、恋もしたし、失恋もした、髪型もボブにしたし(失恋したからぢゃないよ。笑)、一人暮らしも始めたし、JRAの全10場全ての競馬場制覇したし(笑)・・・





まーじ
いろいろありましたね。






この1年だけでもほんまにすごくすごくたくさんの方との出逢いがありました。



ちぇみにとって全ての出逢いが財産やし宝です。





本当にたくさんの方に支えられて、たくさんの方の愛のおかげでちぇみは毎日楽しく過ごせました。





もちろん
今ブログを見てくれてる皆さんもね。


いつもちぇみのブログを見てくれてほんまにありがとです。










感謝☆