もうご存知の方も多いと思いますが、先週の放送で白石みきチャンがブランチを卒業しました。




みんチャンはいつも笑顔でおバカなところもあって、でも人一倍周りのことをよく見ていて気配りが出来る人なんです。




ちぇみがブランチに入ってまだ間もない頃に一緒にロケに行った時もね、やりやすいように気を使ってくれてるのがすごいわかってね、先輩なのになんて優しいんだろうって思ったんだ。


ほんまにココロから尊敬出来る先輩なんだ。






そんな
みんチャンがブランチを卒業しちゃうのはやっぱりめっちゃ淋しい・・・







でもね、
次に進むための卒業なんだから悲しがってばかりいないで、みんチャンのこれからの活躍をちぇみは全力で応援するよ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-SH350008.jpg

みんチャン頑張れ!!!!!



ありがとう☆