クリスマスイブにちぇみんこがやって来たのは・・・
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122409010000.jpg

美浦トレセンー(´∀`)ノ


競馬大好きなちぇみにとってイブをトレセンで過ごせるなんて・・・








最高です(´∀`)





今週はなんてったって有馬記念ですからね!

トレセンにやって来ないわけにはなりません!





イブがなんだー。

クリスマスがなんだー。





ケイバdeブレイクを見てくださってる方のためにしっっっかり取材してきましたよ!





マツリダゴッホを管理されてる国枝先生。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122415150000.jpg

もちろん
昨年の覇者マツリダゴッホについてたーっぷり伺ってきまひた。


先生に、ノリのいい子だね~。って言っていただきましたよ(笑)



ちなみに
ちぇみが持ってるのは・・・


(´∀`)







そして、
スクリーンヒーローを管理されてる鹿戸先生。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122412160000.jpg

JCの優勝カップを一緒に持たせてもらっちゃいました(´∀`)


感激や~☆☆




鹿戸先生もとっても気さくですごい親切な先生なんだぁ。


たっぷりお話伺ってきたから今週の「ケイバdeブレイク」お楽しみに~。






今週のケイバdeブレイクはなんとたっぷり1時間スペシャルやっちゃいます\(´∀`)ノ




イエーイ。

ウエーイ。





クリスマスってことで、視聴者の皆さんのためにジョッキーさんや調教師の先生からちぇみんこがいっぱいクリスマスプレゼントいただいてきましたよ!!!




かなり
たくさんプレゼントがあるんで是非2番組を見て応募しちゃって下さいね(*´∀`)ノ