今日も
世界のなべしほと会ったよ。




彼女は自らのブログでちぇみのことをいつも「もりちえみ(24)」と表記します。

ひな壇芸人とも言ってきます。



いつもいつも
からかってきます。




( ̄ー ̄)







けどね、


憎めないんだよねー。

好きなんだよねー。



(´∀`)








そんな
世界のなべしほさん。


本日ものすごいことをやってくれました。








メールをチェックしようと携帯を開いた瞬間ビックリ!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122216370000.jpg

えーーーーーッ!!!!!!!!!!




何コレ。

人の携帯カメラに何を納めてくれちゃってんの。





まじ、
怖いんですけど!

まじ、
貞子なんですけど!

まじ、
呪いのメールなんですけど!





ってか、
この人元AKBだよね。

元アイドルだよね。






しかも
更にすごいのが・・・

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-DVC00071.jpg

えーーーーーッ!!!!!!!!






勝手に待受画面に設定されてました。




( ̄▽ ̄;)








世界のなべしほ恐るべし・・・。