一足お先のメリークリスマース(*´∀`)ノ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122117580001.jpg

キャプテンの小由里とちぇみんこです。


2人とも残念なくらいウインクが下手すぎます。


アイドルのちぇみ達にとっては致命的です。







あれ(´∀`)?










そんな2人を見かねたのか、自分撮りをしてるちぇみ達を更に横から撮影してくる奴がいました。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0062.jpg

おい\(*`Д´)ノ



ちぇみの頬っぺたに赤いランプが反射しとるやないか~。







犯人は
コイツ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122117540000.jpg

新メンバーのゆな。



○○っす!

マジ○○っす!


と喋り方はヤンキーですが15歳の可愛い可愛い後輩です。






あ、
なんか…めっちゃナチュラルにサンタの格好してますが、別に趣味とかぢゃないですよ!



昨日のイベントでのザナドゥの衣装です。


サンタの格好でザナの皆でLOVE&JOYを歌って踊りましたの\(´∀`)ノ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122209420000.jpg

萌え~(*´∀`)




サンタの上にはお揃いのワンピース。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-image0070.jpg

曲の途中でワンピからサンタへ早着替えをしたんだー。



んが、
ジャニーズ並みの早着替え。




とは
ならず・・・



皆テンパったよね(笑)



プチパニック。

ワニワニパニック。




まぁ
楽しかったから良しとしましょ(´∀`)ノ