メルシーの後。



急いで向かった先で待っていてくれたのは・・・

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122119570000.jpg

世界のなべしほ、おつかれい、メラニン、世界のなべしほの愛犬・玲クン。




(´∀`)





皆で(って言っても4人やけど…笑)たこパしたのだ。





ま、
厳密に言うと"たこパ"という名の"おつかれいが玲に会いたくて会いたくてたまらないから世界のなべしほの家に遊びに行きたいー!"ってことで集まった会でした。




( ̄ー ̄)





でもね、
おつかれいがそうなるキモチはほんまにわかるねん。


なべしほが「うちの玲チャンは世界一可愛い~」って超親バカになるキモチがわかるねん。







だってね

だってね






玲クン
まーじ可愛いねんもん。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122120200000.jpg

ぬいぐるみみたいやろ?



ほんまに
奇跡の可愛いさです。




このまま連れて帰りたい~って何回も思いました。





でも
それはさすがに駄目でしょ。







って、
思うじゃーーーん。



普通やったら
思うじゃーーーん。







んが、
しかし。


この方は違っていましたよ。









エコバックの中に玲チャンをすっぽり入れて連れて帰ろうとしていました( ̄▽ ̄;)!!!!!!!

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008122121550000.jpg

お、お、おつかれい・・・。




ちぇみが知る限りではこういうことを誘拐。


もしくは
拉致と言います。





しかも
エコバックって・・・。



環境には配慮してるくせに、とんだ大事件を起こそうとしていました。





ま、もちろんこの後すぐに飼い主・世界のなべしほによる救出作戦が決行されましたのでご安心を~( ̄ー ̄)ノ