LOVEGIRLSMARKETのワンピ。
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121512580000.jpg

色と刺繍が腹立つくらい可愛いです。






同じくLOVEGIRLSMARKETで買ったベルト。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121512590000.jpg

ワンピをウエストマークして着ると尚可愛いく着れちゃうと思います。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121513000000.jpg

ねっ(´∀`)







あとは、
衣装でもよくお世話になるdizzyでピンクのスカート。
もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121513000001.jpg

トップスをinしてハイウエストで着るんだー。


これにさっきのベルト合わせてもいいと思われます。





LDSではロンTと帽子。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121513020000.jpg

これはどっちも一目惚れでした。



黒のハイウエストスカートに合わしたり、ピンクのスカート合わせて派手ハデな感じにしてもいいし、もちろんデニムを合わせてもいいよね。



帽子のリボンは取り外せるから大量に持ってるちぇみの帽子たちとコラボしてやるつもりです。





あと、
柄タイツ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121513020001.jpg

まさかの不思議の国のアリス柄。


こなくそ可愛いです。

コレは反則級の可愛いさです。




しかも
愛チャンやみんチャンとお揃いなんだ(´∀`)





ちぇみは
黒とグレーの2色買い。

気に入ったものは色チ買いです。








満足満腹。





しっかり働きましょー。