「と、思うぢゃ~ん。」




「えっ。」






「まさかの~。」




「あれっ。」








コレ、
森山愛子ともりちえみのウイスキー大好きー24歳コンビ(笑)の間で最近流行ってる絡みです。




ポイントは
間(ま)と顔。





文面だけ見たらどういう意味か全くわかんないっしょ。


本人たちもよくわかってませんからね。



意味の無い会話をして楽しんでますの。





愉快な大人
バンサイ~(´∀`)






そんな
愉快な大人の相方、愛チャンと昨日は若者の街、渋谷・原宿へ繰り出しまひた。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-2008121418580000.jpg

チョコミントアイスを幸せそうに食べてはります。



まさか
この数分後に溶けてボトボト垂れるアイスと格闘することになるとはね・・・




ポケットティッシュの偉大さを感じた2人でした。



これからは街で配ってるポケットティッシュは全部受け取ろうと思います。




って普段から基本受けとりますけどね( ̄ー ̄)



"貰えるものは全て貰う"




それが
関西イズム。










話しは戻って~

この日の2人の目的は愛チャンの赤いスカートのお買い物でひた。



前から目をつけてた赤いスカートを買いに行く~って言うから、ちぇみんこも付いていったのだ。





そしたら
愛チャンのお買い物に付いてったはずが、気付けばちぇみんこがガッツリお買い物しちゃいまひた。




完全に
クールポコ。






やっちまったなー。



(´Д`)






ワンピース、ベルト、スカート、ロンT、帽子・・・









うん。

買いすぎたよね( ̄ー ̄)










でもかなり満足なお買い物が出来たのだ。






あ、
新幹線来たからまた後で更新するにゃー。