ホーネットくん~。゚(゚´Д`゚)゚。



よく頑張ったんだけどね。

最後も伸びてはいたんだけどね。




残念ながら5着でした。





今回と前走のマイルCSの走りを見てても思ったんだけど、ホーネットくんはもしかしたらマイルよりももう少し距離が伸びたほうがいいのかな?





矢作先生や藤岡JKも言ってたけど、成長したことによってマイル以上の距離をこなせるお馬さんに変わってきてるかもしれないね。







でも、
ホーネットくんの強さは間違いないもん!!




ちぇみはホーネットくんは必ずG1をとれるお馬さんって信じてるし、ほんまにG1馬になってもらいたいです!!!!!!!






だから
これからもホーネットくんを応援し続けるよ(*´∀`)ノ







気をつけて日本に帰ってくるんだよー。